アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人間のケンカは嫌ですが、ヤドカリ達が餌を取り合うケンカは、何回見ても面白いです。普通に思うヤドカリよりも大きく、丸い水槽なのでとても見やすいです。飼育員さんのお話しも子供1人1人に丁寧な対応をしてくださるので、とてもわかりやすく子供も大満足です。