白馬八方尾根の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天候は雨が降りそうなギリギリのところでしたが、ゴンドラとリフトから見える山や町の景色が最高でした。また行きたいと思いました。
天候は雨が降りそうなギリギリのところでしたが、ゴンドラとリフトから見える山や町の景色が最高でした。また行きたいと思いました。