神馬の湯の口コミ

2 / 5段階中
女性受付スタッフ、笑顔無く愛想も無く冷たい対応。対応してくれている横からわざわざ入ってきて指示が丸聞こえ、感じが悪い。

神馬の湯の新着口コミ