ホテル大雪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
最上階の露天風呂から見る景色が
一番素晴らしかったです。
天気も良かったので最高の温泉日和となりました
( *˙ω˙*)و グッ!

ホテル大雪の新着口コミ