アクアイグニス片岡温泉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
泉質もアメニティも景色もとても良かったです。シャワーが故障中で使えないところ以外にも水の出が悪いところがいくつかあったので修繕していただけたら嬉しいです。
泉質もアメニティも景色もとても良かったです。シャワーが故障中で使えないところ以外にも水の出が悪いところがいくつかあったので修繕していただけたら嬉しいです。