神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨年行ってみて楽しかったので、今年も参加!やっぱり楽しいです。子ども達はスタンプラリーをコンプリートすると意気込んでます。1日では回りきれないので、期間中にまた行きます。
昨年行ってみて楽しかったので、今年も参加!やっぱり楽しいです。子ども達はスタンプラリーをコンプリートすると意気込んでます。1日では回りきれないので、期間中にまた行きます。