広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
昔に行ったときとはかなり変わっていました。恐い展示は減ったような?外国人のお客さんがほとんどでした。チケットは当日購入は列ができていたので、アソビューで事前購入していて良かったです!!

広島平和記念資料館の新着口コミ