日本人でありながら行ったことがないと思い、初めて行きました。とても行ってよかったなと思います。行った人にしかわからない感覚があると思います。ぜひ行ってみてください。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜