The Art Studio 8(ザ・アートスタジオ エイト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全くの初めてで、ガラスを溶かすのに息を止めてしまうほど緊張しましたが、上手と言われ力が少し抜け楽しめました。 くるくる回し続けるのが大変でしたが、翌日、取りに行ったらとても良い感じになっていて大満足でした。インスタのアップもありがとうございました!
吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)