牧歌の里の口コミ

3 / 5良い
9/16なのですこしは涼しいかと思いましたが、気温が高くて汗だくでした。
スリッパ飛ばしのイベントがかなり面白かったです!動物たちとのふれあいは人が多くてゆっくりはできずだったのは仕方ないですね。

牧歌の里の新着口コミ