ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物がリアルに表現されていて、すごかったです。
パンダが足で体をかく姿がかわいかったです。

ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の新着口コミ