ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一人1台端末を持たないと楽しめないが、それぞれ好きなところで生き物を見つけることが出来るので楽しかった。コンプリートも出来たし、ならではのイベントだと思った。今後もこのようなイベントだと参加したい。
一人1台端末を持たないと楽しめないが、それぞれ好きなところで生き物を見つけることが出来るので楽しかった。コンプリートも出来たし、ならではのイベントだと思った。今後もこのようなイベントだと参加したい。