ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
カワウソやアシカ、トド、セイウチなど動物との距離が近く、スタッフの対応も素晴らしかったです。念願の伊勢シーパラダイスだったのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました!

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ