ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソやアシカ、トド、セイウチなど動物との距離が近く、スタッフの対応も素晴らしかったです。念願の伊勢シーパラダイスだったのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました!
カワウソやアシカ、トド、セイウチなど動物との距離が近く、スタッフの対応も素晴らしかったです。念願の伊勢シーパラダイスだったのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました!