ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてガラスを削ってハンコを作りました(*´ω`*) スタッフさんがとても丁寧で親切に教えてくれたので、いい感じのハンコが作れました! また別のも作ってみたいです!
初めてガラスを削ってハンコを作りました(*´ω`*) スタッフさんがとても丁寧で親切に教えてくれたので、いい感じのハンコが作れました! また別のも作ってみたいです!