ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初、難しいかなって思ったんですが 店員さんがとても優しく教えてくれたので 楽しくできました(*^^*) とても素敵な思い出になりました
最初、難しいかなって思ったんですが 店員さんがとても優しく教えてくれたので 楽しくできました(*^^*) とても素敵な思い出になりました