陶芸体験 たわんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて陶芸をしましたが、とても楽しかったです! 丁寧に教えていただき、わかりやすかった点も満足です。 場所もとても静かで、日々の喧騒を忘れさせてもらえます。 理想の形には今回はなりませんでしたが、自分の思ったようにいかないのが芸術なんだなと… また機会があったら伺いたいです。
先日は陶芸体験たわんへお越しいただき、ありがとうございました。また素敵な口コミありがとうございます。とても励みになります。 陶芸の一番の楽しさである「自分の手で作り上げる喜び」を実感し...