塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
糸で人と人のつながりを表現する手法が面白かったです。ご本人の経歴と合わせて、作者の想いについて考えることができました。
糸で人と人のつながりを表現する手法が面白かったです。ご本人の経歴と合わせて、作者の想いについて考えることができました。