アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何回体験させてもらってもとにかく楽しいです。エサを食べに来るハリセンボンの本気な姿がとてもかわいいです。水しぶきが飛び迫力満点です。飼育員さんが毎回質問に答えて下さって、子供がそれをとても楽しみにしています。家に帰ってからも会話が弾みます。次に行ける日が楽しみです。