CAPCELL(カプセル)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
親切に教えていただきました。気さくな方で話も楽しかったです。
親切に教えていただきました。気さくな方で話も楽しかったです。
ご参加ありがとうございました サーフィン復活しましょう(^^)
サーフィンレッスン参加ありがとうございました お疲れ様でした(^^)/
ご参加ありがとうございます 次回も是非お待ちしてます
ご参加ありがとうございました。 次はいい波乗りましょう~台風19号の波でのサーフィン お疲れ様でした(^^)/