CAPCELL(カプセル)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人で利用しました。ずっとしたいと思っていたけどしていなかったサーフィンを、中学生の子どもと一緒にしました。丁寧で優しく、たくさんの波に乗る時間を取ってくださいました。またぜひ利用したいと思います。
家族4人で利用しました。ずっとしたいと思っていたけどしていなかったサーフィンを、中学生の子どもと一緒にしました。丁寧で優しく、たくさんの波に乗る時間を取ってくださいました。またぜひ利用したいと思います。
ご参加ありがとうございました サーフィン復活しましょう(^^)
サーフィンレッスン参加ありがとうございました お疲れ様でした(^^)/
ご参加ありがとうございます 次回も是非お待ちしてます
ご参加ありがとうございました。 次はいい波乗りましょう~台風19号の波でのサーフィン お疲れ様でした(^^)/