CAPCELL(カプセル)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サーフィン気持ちよかったです!以前は少し敷居高そうなイメージでいましたが、めちゃくちゃ素敵なスタッフさん達のおかげで最高な一日になりました!来月も参加させてもらいます!
サーフィン気持ちよかったです!以前は少し敷居高そうなイメージでいましたが、めちゃくちゃ素敵なスタッフさん達のおかげで最高な一日になりました!来月も参加させてもらいます!
ご参加ありがとうございました サーフィン復活しましょう(^^)
サーフィンレッスン参加ありがとうございました お疲れ様でした(^^)/
ご参加ありがとうございます 次回も是非お待ちしてます
ご参加ありがとうございました。 次はいい波乗りましょう~台風19号の波でのサーフィン お疲れ様でした(^^)/