白馬八方尾根の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!八方池までのトレッキングでした。高山植物が登山道の両側にあちこち咲き乱れとても楽しく歩けました。
アケチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八方池まで行ってきました。軽い運動で気分転換になりました。6月末までは山の上のトイレが開いていないなど注意はありますが、駐車場も空いているので良かったです。べー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり八方池はどの時期もきれい! 雲が多かったけどそれでもきれい! またいきます!るぅろぉはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常より、かなりお得な値段❗ 想像以上に、素晴らしかった❗ 若干、高所恐怖症気味だから、ところどころ、ハラハラどきどき😅ぽめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!梅雨の合間に晴れてスキーゲレンデを見ると手付かずの自然のままのの状態が残されている。そんな中ゴンドラとリフト(冬と違い地面すれすれまで下げて通るようしている)で簡単に上まで行ける。雲が...YASU投稿日 0