塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どれも迫力があり惹き込まれるものばかりでした ♡作品の背景も知ることができ、かなり充実した時間を過ごすことが出来ました!また違う展示も見てみたいと思いました(*´罒`*)
どれも迫力があり惹き込まれるものばかりでした ♡作品の背景も知ることができ、かなり充実した時間を過ごすことが出来ました!また違う展示も見てみたいと思いました(*´罒`*)