上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三連休で大混雑でしたが、チケット売り場に並ばなくてよかったので便利でした! 水族館は2時間ほどの滞在でしたが、じゅうぶん楽しめました。
三連休で大混雑でしたが、チケット売り場に並ばなくてよかったので便利でした! 水族館は2時間ほどの滞在でしたが、じゅうぶん楽しめました。