上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
家族で行きました。ある程度進んでからイルカショーへの通路が階段で、足の不自由なおふくろにはちょっと厳しかったです。あと、やっぱり白イルカがいて欲しいですね〜
家族で行きました。ある程度進んでからイルカショーへの通路が階段で、足の不自由なおふくろにはちょっと厳しかったです。あと、やっぱり白イルカがいて欲しいですね〜