ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カワウソちゃんの指を触らせていただきました。 柔らかくてプニプニしてました笑 セイウチが迫力ありすぎて後退りしてしまいました。 久しぶりに行きましたがとても楽しかったです。
カワウソちゃんの指を触らせていただきました。 柔らかくてプニプニしてました笑 セイウチが迫力ありすぎて後退りしてしまいました。 久しぶりに行きましたがとても楽しかったです。