塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
赤い糸が印象的でした。最初のインスタレーションの後、塩田さんの人生の歩みのビデオをみてからそれぞれの展示を楽しみました。つなぐ、をテーマにしたインスタレーション、人それぞれのつながりを意識して鑑賞してみました。