アソビュー株式会社 158956の口コミ

3 / 5良い
静岡市には水族館がないので行ってみました。魚も多く、施設も綺麗で、カメに餌やりもできて楽しかったです。お土産コーナーも広く楽しめました。ただ小さな子供はあっという間に見終わってしますので値段の割には少し割に合わないと思ってしまいました…

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする