ガーデンミュージアム比叡の口コミ

1 / 5段階中
公式のSNSでお花がキレイだったので家族で向かいましたが、お花は全体の一割程度くらいしか咲いておらずほとんど枯れた状態、手入れも出来てるのかうかがわしいほどの状態でとてもがっかりしました。アソビューでクーポン適用1,100円の入場料ですが高すぎると感じました。他の入場者も同じことをつぶやいてました。とても残念でした。

ガーデンミュージアム比叡の新着口コミ