ガーデンミュージアム比叡の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ガーデンミュージアムとは名ばかりでシーズンオフなのか全くきれいな花は見られない。 それでこの入場料はありえない もう2度と行かない
ガーデンミュージアムとは名ばかりでシーズンオフなのか全くきれいな花は見られない。 それでこの入場料はありえない もう2度と行かない