上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こじんまりしていますが綺麗です。ペンギンが鳥インフルエンザのため見れなかったのが残念です。入口にでも書いて欲しかった。連休とクレヨンしんちゃんのコラボで家族連れが多かったですね。
こじんまりしていますが綺麗です。ペンギンが鳥インフルエンザのため見れなかったのが残念です。入口にでも書いて欲しかった。連休とクレヨンしんちゃんのコラボで家族連れが多かったですね。