上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しい思い出が出来ました! おじいちやんはカフェでのんびり、子どもと私で展示を楽しみ、みんなが満足でした!
楽しい思い出が出来ました! おじいちやんはカフェでのんびり、子どもと私で展示を楽しみ、みんなが満足でした!