塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特に大きな作品の実物を間近で見ることに価値がありました!草間弥生など現代アートが好きな方にオススメ。平日昼間でもそこそこ人は多かったですが、並んだり作品が見づらいことはありませんでした。
特に大きな作品の実物を間近で見ることに価値がありました!草間弥生など現代アートが好きな方にオススメ。平日昼間でもそこそこ人は多かったですが、並んだり作品が見づらいことはありませんでした。