神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
閉館ギリギリにお邪魔したのですが、とても雰囲気が良く素敵な時間を過ごせました。 夜は肌寒いので羽織は必須かなと思います。 坂道を登るので靴はしっかりとした物を履いておくと安心です。
閉館ギリギリにお邪魔したのですが、とても雰囲気が良く素敵な時間を過ごせました。 夜は肌寒いので羽織は必須かなと思います。 坂道を登るので靴はしっかりとした物を履いておくと安心です。