塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ

3 / 5良い
展示そのものは大変良かったが
撮影OKということで、映え目的の人だらけで
落ち着いて鑑賞出来なかった。
じっくり観たい方は平日の方が良いかも。

塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の新着口コミ