神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クライマックスで色とりどりのランプのゾーンがとてもロマンチックでした!とっても寒かったけど、何分も立ち止まって眺めて居られる空間でした☺️
クライマックスで色とりどりのランプのゾーンがとてもロマンチックでした!とっても寒かったけど、何分も立ち止まって眺めて居られる空間でした☺️