塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに美術館にいきました。やはりアートに触れるのはいいですね。刺激をもらえます。小学五年の娘もたのしんでいました。

塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の新着口コミ