神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
通いつけの銭湯です!館内は清潔感があり、ごはんも美味しく、多度大社の近くと言うことで、開運の銭湯とも呼ばれているそうです!
通いつけの銭湯です!館内は清潔感があり、ごはんも美味しく、多度大社の近くと言うことで、開運の銭湯とも呼ばれているそうです!