ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色んな地域のラーメンが楽しめてよかった。 昼は長蛇の列で混んでて、夜は寒いのですが屋内食事スペースが完備されており暖を取れます。
色んな地域のラーメンが楽しめてよかった。 昼は長蛇の列で混んでて、夜は寒いのですが屋内食事スペースが完備されており暖を取れます。