ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
アソビューでチケット買っても結局チケット売り場に並ばないといけないシステムを変えて欲しい。 全店スープがぬるい。
アソビューでチケット買っても結局チケット売り場に並ばないといけないシステムを変えて欲しい。 全店スープがぬるい。