塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
網羅的でわかりやすかった。塩田さんの個展、日本でもっと観たいので、またやって欲しい。天井の高さが活かされていた。新聞連載の絵も観られて満足。
網羅的でわかりやすかった。塩田さんの個展、日本でもっと観たいので、またやって欲しい。天井の高さが活かされていた。新聞連載の絵も観られて満足。