パールファルコの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
簡単、安価、適時間で、スタッフさんの対応も丁寧で、楽しかった。 あと、複数作りたい場合の説明や、作成する「形」の見本(実物か写真)があるともっとよかった。
簡単、安価、適時間で、スタッフさんの対応も丁寧で、楽しかった。 あと、複数作りたい場合の説明や、作成する「形」の見本(実物か写真)があるともっとよかった。
昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいコメントもありがとうございます。 とても可愛らしいアイテムを作成いただき、楽しんで頂けて良かったです。 またのご来店、心よりお待ちしてお...
先日はご来店頂きありがとうございました。 楽しんで頂けてとても嬉しく思います。 真珠の貝出し体験など、ぜひ他の体験にもまたぜひいらしてください。 またお会いできるのを楽しみにしておりま...