神馬の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新しい施設なのか、とても綺麗な所でした。お湯の温度も入りやすく、子供とゆっくり疲れました。
食事も美味しかったです。強いていうなら、もう少し三重グルメがあれば良かったかな?と思いました。あんまり三重グルメを知らないですけど。

神馬の湯の新着口コミ