瑞光窯(ずいこうがま)東山工房店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
その日の予約は私たちだけだったのか、とても有意義でした。とても丁寧に、楽しく教えてくださったので、よかったです。出来上がりがとても楽しみです。
その日の予約は私たちだけだったのか、とても有意義でした。とても丁寧に、楽しく教えてくださったので、よかったです。出来上がりがとても楽しみです。