Sea World(シーワールド)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
同じ船に乗った8割くらいの人が船酔いでダウンするというなかなかの状況でしたが、自分は大丈夫だったんで楽しめました♪ 不安な人は酔い止め飲んでおいた方が無難かもです。エチケット袋は十分用意されてましたね〜。 もうちょっと浅瀬に行けるとよかったかなぁとは思いましたが、海は綺麗で楽しかったです。ありがとうございました。
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...