Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
7/15にパラセーリングとマリンスポーツを体験させて頂きました!スタッフの方々がとても親切で色々気遣ってくれたので、とても安心で楽しく過ごすことができました\(^^)/ 舟の揺れはなかなかのものでしたが、私は逆に楽しかったです笑っ あと、ここのお兄さんはイケメンが多いなーと思いました(^-^)笑
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...