体験工房 雄彩の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
先日はお世話になりました。 不器用な私共でも、出来上がり良い思い出となり、感謝しております。 ありがとうございました。
先日はお世話になりました。 不器用な私共でも、出来上がり良い思い出となり、感謝しております。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。