ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
19日にお伺いいたしました。自分ははじめての体験でしたが、とても楽しい時間でした。説明も丁寧にしていただき助かりました。二人ともかわいくステキなコップができ大満足です。ありがとうございました。
19日にお伺いいたしました。自分ははじめての体験でしたが、とても楽しい時間でした。説明も丁寧にしていただき助かりました。二人ともかわいくステキなコップができ大満足です。ありがとうございました。