宮の街道温泉江戸遊の口コミ

3 / 5良い
お風呂の施設とお湯自体はとてもいいと思いましたが、ショッピングモールの送迎バスのバス停からとても遠回りで不便でした。

駐車場のフェンスの一部に通れる入り口みたいなのがあればよかったのにと思いました。

宮の街道温泉江戸遊の新着口コミ