二十四の瞳映画村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昭和の世界にタイムスリップしたみたいでとても楽しかったです。真ん中にある水路は川魚ではなく海の魚が泳いでおり、餌やりもできます。水族館よりも近くで見れて面白かったです。一番奥は海も眺めることができます。

二十四の瞳映画村の新着口コミ